わんばんこ。

タニア・ロバーツさんが亡くなったことに今日は沈んだ思いでおりました。


映画の吹き替えなどでジュリア・ロバーツやジョディ・フォスターなどの女優さんの声をさせて頂いてシンパシーを感じるのは勿論ですが、実はTVシリーズで毎週毎週、顔を見ていた女優さんにも寄せる想いが強いのです。

エアーウルフ、アメリカンヒーロー、熱血弁護士カズ、Xファイル etc.etc.

その中のひとつ。

「チャーリーズ・エンジェル」の最終シーズンで登場したタニア・ロバーツはとても色っぽい人でした。

およそ私では無い!と思いつつも、声優としてはまだまだ新人の私がチャーリーズ・エンジェルに入れた喜びったらなかったです。


毎週、彼女の顔を見ながら演じる楽しみは、画面の中のタニアがどんどん綺麗になっていくことです。
他のどのシリーズでもそうでした。
どの女優さんもそうでした。


嗚呼。とても残念です。なんかポッカリしております。






2日間のバラエティロケを終了しました。
寒かったです。笑い泣き


オンエアをお楽しみに。
またお知らせいたします❗️


いさなみすやお。流れ星