わんばんこ。

明けましておめでとうございます!!


新しい年を迎え、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
三ヶ日なんてあっという間ですねぇ。えーん


今年は仙台アンパンマンミュージアムには行けなかったので、のんびりでした。

大晦日まで頑張って働きましたので、元旦はとにかくゆっくり寝てました。zzz


我が家からは富士山が見えるのですが、元旦の富士山はくっきりvery beautiful!!目
今年は三日間、ずーっと手を合わせてました。お願い


お寺にお墓参り。



元旦の夜に見た東京タワーです。
アイスクリームみたいでした。爆笑




2日は観劇。目
ようやく「No.9」の再々演にこぎつけました!音符


吾郎くんのタフな声にびっくり!!
素晴らしかったです。ルンルン

最後に客席に背を向けてタクトを振る姿に涙が出てきました。たくさんの努力をした背中だと思いました。キラキラキラキラ






夜はマゴマゴちゃんに会いに。ニコニコ
お年玉持参。👛


今年初の読み聞かせ絵本は何とアンパンマン!びっくり
読んでと言われたので。笑っ
悲しい性でしょうか、ついついキャラ変えに力が入ってしまう。笑い泣き
カバオくんの声音にめっちゃ笑ってくれて、ばぁば嬉しいの巻き。ラブラブ






昨日はジム。
1ヶ月以上ぶりのジム。
身体がミシミシ言ってました。ガーン

でも思った以上に筋肉痛にはなってない!!


駅伝見たり。📣
ドラマチックで感動。おねがい




今日(月)はまだパトロールは始まってなくて。
1ヶ月以上ぶりに英会話に行きました。キョロキョロ

出た!元の木阿弥状態。えーん
色々忘れてしまっていて…。
仕方ないね。



夜は又々観劇。目
「てにあまる」


藤原竜也くんも柄本明さんもパワー炸裂!!キラキラキラキラ
圧倒されました。びっくり

しかし!全く!
お正月から舞台に立つなんてアンビリーバボ!

観る方は呑気ですけど、演じる方はねぇ。
年末年始もあったもんじゃ無い!

頭が下がります。





明日からお仕事スタートです。
早起き。キョロキョロ

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!


いさなみすやお。流れ星