わんばんこ。

今年最後のレギュラーアンパンマン!!
スタジオにはもう鏡餅がありました。びっくり


コロナ禍、アンパンマンも初めて収録をお休みしたり、リモート収録に変化もしながら、年内、仕事納めの日を迎える事ができました。おねがい

1日も早く元通り、全員がスタジオに入って、ラジオ体操からスタートするレギュラーに戻りたいです!

その日まで諦めず頑張るのみです。👊





ランチに、とろろせいろを食べました。


流石に今日はお疲れモードでして…。⤵️
でもガツンと食べるほど元気もなく…。

とろろでパワーチャージ!!

夕方には元気になってきました。キョロキョロ






夜は「ももいろ歌合戦」の衣裳のfitting!
そうです!今年は31日までお仕事します。ニコニコ

ももいろ歌合戦。
私は白組の10番目の選手となりました!
「強がり」歌います。🎤

その後、スペシャルステージ!「機動戦士ガンダム〜はじまりのはじまり〜」でも歌います。🎤

大晦日は私も大いに楽しんできたいと思います。爆笑チョキ


💠ももいろ歌合戦〜オンエア情報〜

12月31日(木)生放送
Abema 午後5時〜深夜1時(予定)
BS日テレ19時〜24:45
ニッポン放送22:00〜23:50

色んな方法でオンエアお楽しみくださいませね。口笛


💠明日(火)は「林修の今でしょ!講座」のオンエアあります。夜6時45分〜テレ朝です。

筒美京平さんを追悼する特別編!に出ております。ルンルン
必見です。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。


いさなみすやお。流れ星