わんばんこ。

今日はめちゃくちゃ早く撮影が終わりました。びっくり
びっくりです。

何もかも、昨日頑張って台詞を覚えた成果であります!笑い泣き


ま、早く終わっても明日の台詞もあるわけで…。

あいも変わらず頭の中はキリキリしております。笑っ



とにかく京都は今、時短営業なので。アセアセ
夕食難民にならないよう撮影所近くでサクッと夕食を済ませ、ホテルに直帰です。えーん

毎度、京都というだけで、良いわねぇと言われる方もたくさんいらっしゃるのですが、いつも撮影所とホテルの往復です。

特に、特に今年はそうでしたね。ショボーン


明日の撮影で今年の京都はお終い〜🎉
もうひと踏ん張り、台本と格闘します。🔥


いさなみすやお。流れ星