わんばんこ。

ベリークルシミマス!!
京都で台詞地獄です。笑い泣き

東京じゃ考えられないほど、京都では1日に撮るシーン数が多いのです。アセアセ

いつまでも慣れないです!
早撮りに着いていくの必死です!
しかも、違う話数をかけ持って進行するのは当たり前。キョロキョロ

今日も現場で栗山千明ちゃんと「明日も頑張ろう!」と励まし合いました。笑い泣き笑い泣き






杏ちゃんからもらったXmasのシュトーレンを京都に持って来ました。ラブ


今まで食べたシュトーレンの中でNo. 1です。ラブラブ
めちゃくちゃ美味しい!おねがい

東京でマゴマゴちゃんに Xmas Cardを出してきたのだけど、今日、無事に届いたようだ。爆笑💌チョキ

 Xmasが少し楽しい。🎅

でも現実は厳しい。えーん

明日も早起きだけど、もう少し台本と睨めっこしよう。


いさなみすやお。流れ星