わんばんこ。


またまたまたまた京都です。🚄
今年最後の京都ですね。

Xmasも何もあったもんじゃ無ーい!
台詞地獄じゃわい。プンプン


ま、元来、Xmasは好きじゃないので仕事してた方が良いです。
毎年、気持ちは変わらないです。笑い泣き

でも、Xmas song音符は大大大好きなんですよねぇ。ラブラブ
この時期はメイクしながらいつも聴いてます。🎄



子供の頃、果たしてうちにはサンタさん来ていたのだろうか!?
全く記憶にございません!笑っ

果たして私は靴下の用意はしていただろうか!?
これまた全く記憶にございませーん!笑笑っ

靴下は24日に用意するのですかー?キョロキョロ


25日なのですかー?キョロキョロ
恥ずかしながら分かっておりません。アセアセ

X girlで新しい靴下、買いました。👛








私=歌手「あゆ朱美」としてのデビューは16才。🎤
デビュー曲「ギターをひいてよ」の作曲者は中村泰士さん。
「喝采」や「北酒場」などレコード大賞曲を作られてます。
ご逝去されたことを、今日、報りました。
とても驚いております。

15才で単身上京した私は、デビュー前の半年間ほど、泰士先生のところにレッスンに行ってました。

青山にある瀟洒なマンションでした。

色んな歌を歌ったり、ご飯をご馳走になったり、お弟子さん達と遊んだり、思い出が蘇ります。

泰士先生はギターでのレッスンが多かったです。

爪弾く音色、そしてお上手な歌。
今でもはっきり覚えています。

先生は何か色っぽくて、カッコよかったです。
いつもいい匂いがしていました。

今年、知り合いの方と偶然にも泰士先生の話になり、年が明けたら連絡をとりたいなぁと、まさに思っていた矢先でした…。

本当に残念でなりません。
ご冥福を心よりお祈りいたします。



いさなみすやお。流れ星