わんばんこ。

今日の京都はそんなに寒くなくて幸いでした。爆笑
街中でのロケでした。


久しぶりにお会いした小林勝也さんです。ラブラブ


そう!舞台「嵐が丘」以来ですぅ。
ネリーとジョウゼフ。
あれは2015年だったからもう5年以上経つんですねぇ。笑い泣き

文学座の重鎮!勝也さんはいつまでもシュッとしてらっしゃいます。おねがい
またご一緒できて嬉しい再会でした。

あの中々にタフな舞台、思い出がいっぱいです。

でも、なんといっても堀北真希ちゃんと山本耕史くんの結婚ですよね。これに尽きます。笑っ

時々、お家に遊びに行きますが、いつも時が戻った感じがします。2人とも全く、全く変わらない!ラブラブ



帰京しました。

いさなみすやお。流れ星