わんばんこ。

ニュースで京都が雪だと知ってびっくりです。びっくり
昨日だったら撮影は飛んでましたね。ガーン




美容院でカラーとネイルを。

それから今日は「ハナタカ優越館!」の収録。ニコニコ


私は2本撮りの2本目でして、1本目にチョコプラさんが出ていました。キラキラキラキラ



1本目の収録中にチョコプラさんの楽屋ネームのところに、付箋を貼りつけてきました!てへぺろ



1本目が終わって、いたずら書きを見つけてくれたチョコプラさんが満面の笑みで、わざわざ私の楽屋まで来てくれましたー!爆笑ルンルン

「ショモナ!もう最高でした!」と再度、お伝えしました。グッ
思いがけず会えて嬉しかったー!照れ
嬉しすぎて写真撮るの忘れちゃった。笑い泣き


ハナタカのオンエアは来年です!!
またお知らせしますね。照れ





今夜もうっかり京都に向かう気分になりました。アセアセ
今日は行かなくて良いようです。笑っ

ちょいとお疲れ気味なので、葛根湯と栄養剤を飲んでもう寝ます。zzz

いさなみすやお。流れ星