わんばんこ。

寒さ!100倍!ガーン
今朝の京都はハンパなかったです。アセアセ

早朝のロケは眼の観音様、柳谷観音にて。


お天気はとても良かったのです。
良かったのですが、寒さは…。えーん




美しい花手水でも有名ですよね。照れ




そして
愛しのチャールズこと東根作寿英さんです。
チャールズと、私はエリザベスなわけです。ラブラブ

コレが分かる人はショモナ、いやショムニがかなりお好きなお方ですね。ウインク


お寺のお庭も素敵にお手入れされていて溜息が出ます。照れ




ロケ地を転々として夜になるともう極寒でした。えーん

撮影所に帰ってきてからの撮影も寒さを引きずって…。もうね。口が回らないのです…。ショボーン


冬の京都は大変ですねぇ。
夏の京都も大変ですねぇ。

春か秋を希望します。くちびる


とにかく冷え切って帰京しました。🚄
葛根湯、飲みました。

いさなみすやお。流れ星