わんばんこ。

今日はラジオ*オトクリの収録〜!
この時期、スタジオは争奪戦らしく、今日はニッポン放送のスタジオではなくて、外苑前にあるスタジオで収録しました。笑い泣き


1本目のゲストはリモートでご出演くださいました広田千悦子さん。🌹


日本の行事と四季のしつらいを教えてくださる方です。ニコニコ

もうね。大事です。こういうの。
私ももっと学びたいと思いました!_φ(・_・

全てに意味がちゃんとあるのです。
その全てというものを先ず知らなければいけないです。アセアセ

実に奥深い。おねがい





2本目のゲストは横浜銀蝿40thのJohnnyさん。🎸



ベルウッドレコードの社長さんでもあります。爆笑
そう、私たちBackGammonもお世話になっておりますあのベルウッドレコードです。💿


私とは同世代のJohnnyさん。
相変わらずカッコイイっす。ラブ

横浜銀蝿、40周年という事で久々にギターを手にされたとか。DVDもリリースされました。キラキラ
観るのがめちゃくちゃ楽しみ。ラブラブ





そして19時からはニコニコ配信番組「木村良平のりょへみゅ!」に生出演。キョロキョロ





今日は一日、よく喋りました。




そしてそして又々新幹線にて京都へ。🚄びっくり

今日から加湿器持参してます。🏨


もちろん、ホテルのお部屋にも加湿器は入ってるのだけど、なんかそれだけじゃ足りない気がして…。えー

ベッドサイドに置くことに。
軽くてコンパクトで便利です。グッ




ああ、もう4時間後には起きなくては!びっくり

いさなみすやお。流れ星