わんばんこ。

今日は「ラスカル*キネコ映画祭」🎥


多摩川の河川敷に設置した特設Air screen。
車の電源供給を使ったエコな映画上映会です!!



野外ナイター上映ですので、私も完全防寒です。星空




巨大なAir screenはドイツ製。
高さ9m 幅14m

スイッチを入れると20分で立ち上がります。びっくり
日本で2番目に大きいサイズだそうです。


キネコ、とても大きな買い物をしましたが、とてもとてもgoodな買い物だと思います。爆笑チョキ

これからたくさん活躍できるAir screenですね。グッ




私は「きかんしゃトーマス」と「テディとアニー」をライブ吹き替えしました。

今夜は風が無くて幸いでした。照れ

ちょっと寒くても、心は思いっきり暖かくなる映画祭だったと思います。


今年はコロナ禍ということで、キネコ国際映画祭もできなくて淋しい思いをしておりましたが、今日は大人たち皆んなで知恵を絞って、今夜の上映となりました。

観客の皆さん、じっくり映画に見入って、とても喜んでくださってました!
来てくださってありがとうございました。ニコニコ
私もとても気持ちが良かったです。




映画祭終えて、京都に入りました。🚄
昨日、京都から帰京したばかりで、今日また京都。笑い泣き

タフな日々が続いてますが、一日一日集中して乗り越えていきたいと思います。


いさなみすやお。流れ星