わんばんこ。


先月の伊東四朗さんの舞台「あたシ・シストリー」で当時のことを懐かしく語ったばかり…。


今日、小松の大親分が逝ってしまったことを知りました。

ずんずんずんずんずんずんずんずん!
小松の大親分!

ニンドスハッカッカー!
ヒジリキホッキョッキョー!

「笑って笑って60分」で、小松政夫さんに初めてお会いした時は私はまだ10代で、小松さんは30代でした。


伊東四朗さんと小松政夫さんとのコントを毎週間近で見続けて、私はコメディエンヌになりたい!という思いを強くしていきました。




ドラマ「お水の花道」にもゲストでご出演されました。
すっかり大人になった私との再会でした。

大人になりすぎてました。笑っ

だから大人の会話がたくさん出来たこと、忘れないです。めちゃくちゃ覚えてます。

美味しいお寿しも食べに連れてってもらいました。
芝居についての話、尽きなかったですねぇ。

舞台もたくさん拝見しました。



残念です。
もう一度、お会いしたかったです。

ありがとうございました。
ご冥福を心よりお祈りいたします。


いさなみすやお。流れ星