わんばんこ。

ガレージの掃除をしました。🧹
箒って使わなくなりましたよねぇ。キョロキョロ

新聞紙を濡らして撒いて、箒で掃いて。
でも畳の上のようにはいかなかった。ガーン

掃除道具、乾かしました!


箒で掃く作業。まぁー!腰が痛い痛い。えーん


ケルヒャー買うべきか否か!?

でも、年イチの掃除なんだから、勿体ないね。爆笑







チョコプラの長田さんのインスタに「ショモナ」がアップされてました。爆笑
高橋克実さんに送ったら「完全に姉さんと江角さんじゃないすか」とお墨付き!!笑っ







京都に入りました。🚄

東京は600人を超える感染者数!
ただただ驚くばかりです。びっくり
恐ろしいです。

毎日、気を引き締めて撮影に挑みます。🔥

いさなみすやお。流れ星