わんばんこ。

観劇です。キョロキョロ


実に盛況でした!
それが本当に嬉しいと思いました。

コロナ禍ではありますが、皆んなが潤いを求めて劇場にやってくる。
生で観なければ!!

なんとかエンターテインメントも止めないように、あらゆる手を尽くして演劇界も必死です。



そして上演は大好きなニール・サイモン作品。
海外で一番好きな劇作家です。ラブラブ
それを日本で敬愛してやまない劇作家の三谷幸喜さんが演出される。
こりゃもう面白いに決まってるじゃないですか。🤣



私はこれまでニール・サイモンの作品には「裸足で散歩」と「ジンジャーブレッド・レディ」に出演しました。
いずれも笑って笑って、そして最後はキュンです。
私の一番好きな演劇のかたち。爆笑チョキ



今日は幕開きでもう私はキュンでした。笑っ

窓から見えるNYの風景。
今年はついに行くことは叶わなかったなー!えーん
いつまで行けないんだろう。
芝居を観ながら、せめてNY気分に浸っていようと思いました。🗽



この作品「23階の笑い」は残念ながらブロードウェイでは見逃してるんです。タラー
1993年に私の大好きなネイサン・レインが主演してるんです。ラブラブ
この見逃しは本当にあり得ないとずーっと思っていました。ガーン



なんと!その作品を三谷さんがチョイスされましたー
!!キラキラキラキラ

満足です。マジで満足です。

笑って笑って最後はキュンです。笑い泣き





今日のTV「有吉の壁」📺
チョコプラさんが「ショモナ」でショムニ風にやってくださってたのですが、江角さんの坪井千夏と、もう一人の想定は…あれは〜松尾さんのあれは〜徳永あずさだったのだろうか???
だとしたら、ちょー嬉しい。笑い泣き

とにかく笑えました。爆笑





〜お知らせ〜📣

今年のキネコ国際映画祭は残念ながら中止となりましたが、年末に1日だけ上映です。🎥

12月12日(土)聖蹟桜ヶ丘・多摩川河川敷、一ノ宮公園にて。詳しくはネットを見てくださいね。👀

アウトドアなので、私もモコモコで参ります。🧤
私は「きかんしゃトーマス」と「テデイとアニー」をライブ吹き替えする予定です。


いさなみすやお。流れ星