わんばんこ。

今日も早起き。笑い泣き

新大阪まで行き、そこから車で1時間くらい。甲子園口まで行って「遺留捜査」のロケでした。


そして撮影終えて帰るところ。寒かったです。アセアセ






品川駅に着いて、どうしても昨日のリベンジ!
ちゃんぽん麺が食べたくなって。キョロキョロ
 

行くよねー!

五反田のリンガーハットに行きました。ラブ
満足!!







昨日の講演会のお衣裳ですが、スタイリストさんからお返事ありました。👗

ピンクのワンピがスナイデル。
グリーンがリリーブラウン。マッシュスタイルラボという会社の中のブランドだそうです。






お知らせ。ルンルン

昨日発表になりました。📣
この度、大晦日の「第4回ももいろ歌合戦」に出演する事になりました。爆笑

Abema Special2チャンネル*年越し7時間生放送⁉️
配信日時など、どうぞ皆様、ネットでご確認くださいませ。
BS日テレやニッポン放送とかでも聴けるのかな❓


久しぶりに大晦日にお仕事します。ニコニコ
それはそれはたくさんの歌手の方が出演されますよ。
様々なジャンルからの出演もあります。

さて、何故、わたしがお呼ばれしたのか❓
内容を見ていただければ、察しの良い方は何となくお分かりかなぁと。ウインク
何十年ぶりで歌います、あの歌を…。🎤


いさなみすやお。流れ星