わんばんこ。

長崎の皆さま、ありがとうございました!

感染対策を十分にして頂きまして、無事に「長崎新聞レディスアカデミーDo-it」の講演会を終える事がでしました。ニコニコ

皆さん、マスクをしていらっしゃるので全く表情が読み取れなかったのですが、つたないお喋りにお付き合いくださいまして、本当にありがとうございました!



手に持ってるのは文明堂のカステラ巻。照れ



本日は長崎空港から即、会場入り。


昼と夕と2回の講演会をさせて頂き、即また空港へ。
とにかくダッシュでした。アセアセ

空港でちゃんぽんでも…?
なんて思ってたのですが、全く無理でした。えーん

近々リンガーハットに行こう!!マジで。笑っ


主催者の方から頂いたお土産です。ぶたまん。
他にもカステラとかお饅頭も頂きました。


空腹で、帰宅して即、チンして食べました!2個。

めちゃくちゃ美味しいのだ。ラブ
ありがとうございました!!

覚えておこ!_φ(・_・

明日の朝も食べちゃおっかなー?ニヤリ


いさなみすやお。流れ星