わんばんこ。

13時にスタイリストさんが家にフィッティングに来るというのに、起きたのは12時過ぎ!びっくり

時計見て飛び起きました!
ぐったりんこで、寝ちゃってました。zzzzzz




明日は久々に長崎に参ります。✈️

6月に行うはずだった講演会。
コロナで延期になり、明日というわけです。ニコニコ

本来なら少しゆっくり出来るはずでしたが、明日は日帰り。ショボーン
誠に残念ですが、長崎の皆様との出会いを楽しみに参ります。✈️


明日、これまた久しぶりに吹き替える短編「わすれられないおくりもの」をリハしました。

皆様に少しでも優しい気持ちをお届けできたらと思います。照れ





今夜の「危険なビーナス」いかがでしたか?

じわりじわり、何かが動いておりまする。笑い泣き
最後の最後まで見逃せませんよー!👀
来週も観てくださいね。💕


いさなみすやお。流れ星