わんばんこ。

「危険なビーナス」
可愛い甥っ子です。爆笑チョキ


プライベートでも仲良し、伯郎役*妻夫木聡くんです!!
出会った頃、ブッキーはまだ10代でした。びっくり
もう20年以上も前のことですね。笑っ

どんなにスターになっても全く変わらない。
いつだって優しい。皆んなに優しい。ガーベラ




今日のランチはブッキーから皆んなにカレーライスの差し入れが。ラブ


久しぶりに一緒に仕事が出来て、叔母は本当に嬉しいです。ラブラブ

ただ、こんなご時世でなければ…と。
誰とも!どこにも!出かけられないのが残念でなりません。
何もかも我慢の年となりましたね。タラー



夜は吉高由里子ちゃんからも美味しいお肉のお弁当の差し入れが。ラブ


ご馳走様でした。チュー


いさなみすやお。流れ星