わんばんこ。

川崎フロンターレ!J1制覇おめでとうごぞいます!
いつか三苫選手、間近で観たいです。⚽️

ソフトバンクホークス4年連続日本一、おめでとうございます!!胴上げ無いのは淋しいけど。えーん

栗原選手、「元気100倍!アンパンマン!」
ありがとうございます。爆笑

試合前の声出しからずーっと聴いてました。
今夜もありがとうございます。
私が疲れてる時は変わってもらいたいです。笑い泣き


ソフトバンクホークスといえば…。

あったー!👀
2018年に、ゆーもあ大賞授賞式でお会いした王貞治さんと。⚾️


関係者の皆様、おめでとうございまーす!🎉






今日の京都は寒かった〜えーん

「遺留捜査」撮影、始まってます!
来年はシリーズになって登場です。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。ニコニコ


旧三井家下鴨別邸にてのロケ。
ひろ〜い!さむ〜い!さむ〜い!ひろ〜い!笑い泣き

貴重な邸宅にお邪魔できて嬉しかったです。チョキ




帰京してます。🚄
ちかれたび。

早く寝ちゃおっと。


いさなみすやお。流れ星