わんばんこ。

良いお天気でした。晴れ
寝坊助の私は出かける前に慌ててお洗濯を。アセアセ

ジムにお出かけ。




そして今夜は「女の一生」を観劇。キョロキョロ


もう30年以上前になろうか、文学座公演、杉村春子さんの上演で拝見した有名な作品です。

段田安則さんの演出です!✨✨
今のコロナ禍での上演は、劇中での思いとも相まって一層の力強さを感じました。

女の一生はそれぞれの皆さんの一生でもあり、しのぶさんを始め、達者な方々ばかりの舞台は実に安心感ありありです。

そして昔観たお芝居を、私と同世代の役者さん達が演じる時代になったのだなぁと実に感慨深いものがありました。おねがい

高橋克実さんは何度もカツラを被り替え、微笑ましかったです。笑っ

モルダーも出てます。笑っ
貫禄!


いさなみすやお。流れ星