わんばんこ。


今日も昨日に引き続きのお仕事を。

今日のメインは絵本の朗読。📙

グッと集中して読みました。
読み終えて、とても清々しく手応えもありました。

オンエア発表になりましたら、お知らせいたします。





夕方からは新たなアニメーションのお仕事に。
すみません!こちらも未発表です。笑い泣き

お楽しみに。








日常使いの物の買い替え時ってありますよね?
靴下とか下着とかタオルとか。

タオルを替えました。ニコニコ
先日、今治タオルの「あまわた」っていうのを買いました。👛


フェイスタオルとバスタオル。

なんかもう、ふわふわすぎて笑っちゃいます。爆笑
綿アメみたいで気持ち良いです。ラブラブ


古くなったタオルは雑巾になったりウエスにしたりしてます。ニコニコ

靴下もそろそろ買い替え時かなー?滝汗



いさなみすやお。流れ星