わんばんこ。

鶴ひろみさんの命日です。
3年が経ちました。


スポーツやお笑いが大好きだった鶴さん。
マスターズ⛳️も観てることでしょう。


番組収録後に外に出たら、サンドウィッチマンの伊達さんに偶然、会いました!爆笑

お笑い好きの鶴さんの計らいかも。。。

3年前、鶴さんが亡くなった直後に伊達さんと一緒にご飯食べたのを思い出しました。

落ち込んでる私をナイツの塙くんと一緒に慰めてくれました。



収録後は、ダッシュで鶴さんのお墓参りにも行きました。

今日はリモート収録においての第一班メンバー全員で行く事が出来ました。
鶴さん、きっと喜んでくれたと思います。おねがい





その後、私は撮影のお仕事で埼玉まで。🚗


とても心が豊かになったお仕事です。照れ
明日も引き続きあります。

発表までもう少し時間がかかるようですが、絶対、観てもらいたいです!!どうぞオンエアをお楽しみに!




今夜はこれで献杯です。


鶴さんが好きだったお茶割り。


いさなみすやお。流れ星