わんばんこ。  

「危険なビーナス」
今夜の回はいかがでしたかー?
更に深みに入りましたね。ニヤリ


今日は撮影。
早朝から着物を着ての1日でした。アセアセ

長いシーンがいくつもあったのですが、巻いて巻いて終わりました!!爆笑


百合華役の堀田真由ちゃんと。ハート


波恵の義理の妹の娘だから、姪っ子になるのかな❓
真由ちゃんは本当に品が良くて可愛らしい!音符ブルー音符

今日は波恵が百合華を思い切り叱りつけるシーンがあったのですが、役とはいえ何だか可愛そうになってきちゃいました。笑い泣き


一足先に、堀田真由ちゃんがUPされました。🎉
お疲れ様でした。

オンエアはまだ中盤ですが、ボチボチUPの時期がやってきますね。ショボーン

私自身もあと残り2日でUPの予定と聞いてます。
最終回に向けて全力で頑張ります!👊


いさなみすやお。流れ星