わんばんこ。

弱い言葉ってありますよね。キョロキョロ

オリジナル、ヘルシー、オーガニック、プラントミルク。


ちょいと前ならデトックス、アンチエイジング、マクロビオティック、etc.


私はビーガンではないし、何も気をつけていないのに、どうやら言葉に弱いようだ。笑い泣き



このシリーズのチョコは美味しい上にパッケージも可愛いからつい手を伸ばしてしまうのだけど。爆笑


でもペロッと一枚食べてしまっては、ヘルシーの意味も無い?

気をつけねばです。アセアセ


ま、なんといっても一番弱い言葉は「セール」ですね。笑っ





今日は英会話とジム。


明日はちょー早起き!びっくり

たくさん喋らねば!


ゴルフも観たいけど……。



いさなみすやお。流れ星