わんばんこ。

来年封切りの映画です。🎥


このお二人のどちらかの母親役です。爆笑

旬々していて、マジでキラキラしているお二人と一緒の撮影日は、本当に楽しかったです。キラキラキラキラ


今年は珍しく自分の出演映画が1月2月3月公開と3本もあったのに、コロナ禍に入りあまり観ていただけなかったので…。えーん

来年の公開日が待ち遠しいです。おねがい





リハビリ英会話、行きました!





ドラマの撮影が近づいてるので、運転しながらも台詞をブツブツ言っております。滝汗





ステイホーム中に詰めた断捨離*段ボール箱大3個(洋服やバッグ・帽子などの小物)をようやく出しました!
古着やビンテージの買い取りで少し還元?笑い泣き👛

もっともっと整理できそうです。
またボチボチやっときます!キョロキョロ

譲りたい物などは、譲りたい人を想定して、綺麗に残してます。チューチョキ





しかし。
コロナ。
しぶとい!プンプンプンプン

これ以上どうすれば良いのか?と悩みます。


頑張ろう。

いさなみすやお。流れ星