わんばんこ。

今年も新城から次郎柿が届きましたー!!ラブ


これが3段あります。照れ


今年は例年より小ぶりらしいですけど、相変わらず美しくて艶々な次郎柿です。キラキラキラキラ


この柿が届くと冬になるんだなぁと思います。❄️

とにかく柿が大好き!😘
幸せです。ラブラブ





今日は英会話に行ったりジムに行ったり。

明日の準備をしています。
伊東四朗さんのトークライブ
「あたシ・シストリー」
生配信もありますが、アーカイブもあります。チョキ


私の出番は明日(水)13時の回です。
配信については二つ前のブログをご参考ください。キョロキョロ

伊東四朗さんのシストリーたくさん語るつもりです。

伊東さんにお会いできるのもちょいと久しぶり。
楽しみだ〜!ハート

いさなみすやお。流れ星