わんばんこ。

レギュラーアンパンマンの収録。


今日は珍しくスタジオで機械トラブルがあって、やや難航。
思えば、30数年いつもスムーズすぎて有難さを感じますね。おねがい
そりゃ機械もたまにはトラブりますわな。笑っ





そして今日は母のお墓参りに。



今週は、いやこの先しばらくはドラマの台詞覚えに集中しなければ…。🔥

台本も最終回まで手元に届きました。笑い泣き
ふむふむです。_φ(・_・

多分、一日中ぶつぶつ言っている私ですね。キョロキョロ






朝晩、寒くなりましたね。

でも換気も怠らずいたしましょう!
湿度も保ちましょう!

今更ながらでございますが、私も今一度、気を引き締めて参ります!!

本当にいつまで窮屈な生活なんだ!?と愚痴ばかり出てしまいますが、耐えております!!


いさなみすやお。流れ星