わんばんこ。

「危険なビーナス」観て頂いてありがとうございました!今日は怖かったですね。笑い泣き

波恵ちゃんは良い人なのかも?
いやいや、まだまだ分かりませんぞ…。ニヤリ

今朝は5時半起き。1シーン、早朝ロケがありました。🌞
そして何と午前9時半にはもう帰宅してました。びっくり

お陰で家事がはかどりました。笑っ
お洗濯、グリーンの水やり。



お知らせ。

伊東四朗さんのトークライブが近づいてきています!
生配信もありますし、アーカイブもあるようです。ウインク


私の出番は11月11日(水)午後1時〜でーす。
めちゃくちゃ楽しみ。
ラサール石井兄さんと共に登場しますよん。爆笑チョキ

私が高校生の頃からお付き合いのある、大好きな伊東四朗さんの事、いっぱい語りたいと思っています。ラブラブラブ

いさなみすやお。流れ星

<追記>
配信について、送られてきたものを以下にまんま載せておきます。よろしくお願い申し上げます。キョロキョロ

⚫️視聴チケット購入前にご利用端末の推奨環境をご確認ください。
動画の配信は“PIA LIVE STREAM”の“URIZA"にて行います。
詳しくはPIA LIVE STREAM「推奨環境・動作確認」URIZAのサンプル動画の再生が可能かをご確認ください。

【URIZA 推奨環境】

▼スマートフォン、タブレット
・iOS 11.0以降 (Safari最新バージョン)
・iPadOS 13 (Safari最新バージョン)
・Android OS 5.0以降 (Google Chrome最新バージョン)

▼パソコン
・Windows 8.1(最新バージョンのGoogle Chrome、Firefox)
またはWindows10(最新バージョンのGoogle Chrome、Safari、MS Edge、Firefox)
・MacOS 10.9以上(最新バージョンのGoogle Chrome、Safari、Firefox)
※いずれかを視聴の際に必ずご用意ください。

その他、視聴に関するご不明点は
PIA LIVE STREAM「よくある質問」をご確認ください。

問題が解決しない場合は…

■PIA LIVE STREAM(ぴあ)
電話:017-718-3572
メール:event@linkst.jp
平日 10:00-18:00
※公演日当日の問合せ対応は該当公演(土日祝含む)の終演後1時間程度で終了とさせていただきます。