わんばんこ。

ジムに行ったり英会話に行ったりしました!



連日、睡眠はバッチリな私です。zzz
オフだと本当によく寝ます。笑っ

年を取ると早起きになる説は、私には全く当てはまりません。滝汗



しかし、更により良い睡眠をということで、先日、枕を作りました。その前にオリジナル掛け布団もオーダーしている私です。ウインク

出来上がったら同時に送られてくる予定です。



初のまくら作りで今回初めて頭・首・肩のあたりを測りました。ニコニコ


私のネックのくびれ、結構ありますね。びっくり
身体に負担のないぴったりの枕が出来てくると思われ楽しみです。


枕の中身素材は好みだそうです。

これまではずーっと低反発を使ってました。
昔は蕎麦殻を。おねがい


今回は色々試してコレに決めました。爆笑


とっても良い感じです。グッ


布団も進化してますよねぇ。
薄くてもあったかい、しかも夏も通気性がよく!なんて一年中使える優れものの羽毛布団がワンサカ!



実は使用している掛け布団が海外サイズでして。えー
つまり布団カバーも海外サイズでして。アセアセ

で、そろそろ布団がくたびれてきたようで。
でも何枚かあるカバーはまだまだ元気で…。


思い切って、カバーに合う掛け布団を作ることにしましたぁ。笑い泣き






今年は色々買い変え時期なのかもしれません!

FAX機器もぶっ壊れたので新しくしました。
ペーパーレスな時代ですが、まだまだ必要です。キョロキョロ

ジューサーミキサーも新しくなりました。

FAX機器もミキサーも20年近く使ったかと。
物持ちの良い方だと思います。笑い泣き


いさなみすやお。流れ星