わんばんこ。

リハビリ英会話にちょろっと顔を出して。キョロキョロ
夕方からはプリキュアの収録に。


テアティーヌ様も全力で頑張ります。照れ




今日は朝からどうしてもパスタが食べたいと思っていて。アセアセ
多分、秘密のケンミンショーでルーパンを見てたからだと思うけど。笑い泣き

帰宅して麺を茹でる気マンマンでした!


けど。けど…。
仕事終わり、既にお腹がめっちゃ空いて空いて。ショボーン


行きつけのイタリアンレストランに入りましたー!爆笑
大正解だったのです!チョキ

美味しいポルチーニ茸が入ってました。ウインク🎉


コレはヤバい!ラッキー!!って思ったー!!ラブラブラブラブラブラブ




大好きなキノットを飲んで。ちゅー



ポルチーニ茸のクリームパスタ。ラブ

今日は鼻が効きました。
ごっつぁんでしたぁ。ウシシ

お仕事、頑張らねば!笑い泣き笑い泣き


いさなみすやお。流れ星