わんばんこ。

長い1日。
でも今日は撮影が巻いたのでテッペン前に帰宅できましたー!!笑い泣き


朝はレギュラーアンパンマンの収録〜!


今日は新しい仲間の登場でした!
チーズのライバル?カマンベールくんが出てきたよん。爆笑

2人の掛け合い、最高に面白いです。チューチョキ
レアチーズちゃんも含めて3人の掛け合いは誰も言葉を喋ってない。ワンワン、キャンキャンのみ。笑っ





アンパンマン終了後、ダッシュでドラマ「危険なビーナス」撮影スタジオへ。🚗

矢神家の執事、君津役の結木滉星くんです。ニコニコ


「君津!」と呼ぶ時、ピリッとして何だかいつも気持ちが良いです。笑っ

お顔、ちっちゃいです。チュー
めちゃくちゃスタイルが良いです。グッ

矢神家のリビングでスッと立ってる姿、いつも素敵です。ラブ

優しい滉星くんです。


どうやら君津には秘密があるらしい???
ますます見逃せませんね。キョロキョロ


いさなみすやお。流れ星