わんばんこ。

福田ちゃんはきっとまだ今頃どこかで働いているのではなかろうか!?びっくり


とにかく今、毎日テレビで観ない日はない、3時のヒロイン・福田麻貴さんです。忙しちゃんです。笑い泣き

「女芸人No.1決定戦THE W」でチャンピオンになった時からずーっと観てるので、遠巻きに親戚っぽい眼差しで見てるのは、私だけではないと思います。爆笑

そんな福田ちゃんの勢いみたいなものを感じながら、一緒にお芝居ができるのは、ワクワクするものがあります。楽しいです!益々楽しみ!キラキラキラキラ


今日もドラマ「危険なビーナス」の撮影。
早朝から福田ちゃんと一緒でした。🌞

真摯に、そして堂々と「杏梨さん」という看護師の役をこなしてらっしゃいます。福田ちゃんはクレバーな人なんだと思います。キョロキョロ


こんなご時世でなきゃ、もうとっくにご飯に誘ってるところですが…。えーん
いつかいつかの日の為にライン交換しました。🍚チョキ

福田ちゃんのお母さんより、絶対私の方が年上だとは思うけど。笑っ


福田ちゃんのお手手、おっきい。パー
頼りがいがありそう。
ぬか漬けが上手くできそう。チュー


いさなみすやお。流れ星