わんばんこ。

秋晴れの晴れ〜〜!!🌞

レギュラーアンパンマンの収録。
パトロールもさぞかし気持ちよかろう今日の青空は。爆笑


収録後、ダッシュでインフルエンザ予防接種に。💉

毎年、打っていますが、今年は何やら打つ人が多いようで…。病院も大変そうです。ガーン






昨日、塩味の話をしていたら塩ラーメンが食べたくなりまして、ランチは塩ラーメン!🍜


お酢、かけマクリーノです。照れ






帰宅して。

夕方から美容院に出かける。💇‍♀️
昼間、ラーメン食べたので、ここは歩いて。👣





しかし。

帰りはお腹空いて、我慢できずトンカツ屋さんでカキフライを食す!爆笑


ご飯もしっかり食べちゃった!えーん

トンカツ屋さんのご飯🍚、very美味しいっすよね。
もちろんキャベツも。シジミのお味噌汁も。

ああ、食欲の秋が止まらないのだ。笑い泣き



罪悪感に苛まれて帰りも歩く歩く歩く歩く!

本日、久々の1万歩超えー!
12.068歩でした。👣

明日は食べすぎないぞー!注意プンプン


いさなみすやお。流れ星