わんばんこ。

雨。☔️
行動も疲れますよね。

車の運転はもちろんのこと、歩くのも滑らないように、傘も人にぶつからないように。とかく疲れます。

こういう日はあまり予定を詰め込んではいけませんね。余裕を持って行動せねばです。

英会話に少し遅れてしまいました。ショボーン
反省。
駐車場が満杯で。
雨の日は車でお出かけの人が多いのです。




その後、予定をひとつ取りやめて、ラジオ「オトナクオリティ」の収録に。

一本目のゲストは俳優・松重豊さん。🌹


先月「空洞のなかみ」を出版されました。📙
めちゃくちゃ面白い本です。

松重さん、文才あるな〜!ラブ

装丁も素敵!イラストも素敵!
マジでオススメです。グッ

松重さんと久々にがっつりお話が出来て楽しかったです。ラブラブ






2本目のゲストはヴィンテージ、アンティークボタンが好きすぎて、ボタン専門店を開かれた小坂直子さん。🌹



見よ!
これがボタンだなんて、驚きです。びっくり

陶器のボタン、ガラス、貝と色んな種類のボタンがあります。とても細やかな細工が施されてます。キラキラ

工夫もたくさんされていて、このボタンたちはボタンとしてだけでなく活躍できたりします。必聴。





最近、喋るってエネルギー要るんだなぁとつくづく。
いつも腹ペコになります。
天津飯、食べて帰りました。口笛





radikoで先週に引き続き「NACK5」を聴きました。
大笑いです。爆笑
ヤマちゃんこと山寺宏一さんとのコンビトーク!我ながら最高でした。31日の配信ライブも楽しみです。ウインク



いさなみすやお。流れ星