わんばんこ。

お天気がぐずついてるとなんか体調がイマイチですよねー!アセアセ


そんな気分でしたけど、ジムに行きました!
行くとね、スッキリするわけで。

分かっちゃいるけど、腰が重いんですよね。笑い泣き






昨夜はラジオで喋りまくったせいか、久々に肉が食べたくなり、焼き肉に直行!チュー


ユッケも食べました。グッ

久々の肉はやっぱ美味しい!
めちゃくちゃ美味しかったです。ウインク






カボチャサラダ作り。🎃


マヨネーズも生クリームも練乳も入れちゃうのです。
あ、もちろんレーズンもね。爆笑グッ

さつま芋と混ぜると美味しいらしいね。
さつま芋のみのサラダはやったことあるけど。
MIXはやったことない。
サイコロにするらしいよ。

今度、やってみよう。キョロキョロ

食欲の秋ですな。ナイフとフォーク


いさなみすやお。流れ星