わんばんこ。

今日は色々ありまして急遽のラジオ番組収録ー!笑い泣き

NACK5フライデー・スペシャル「こちら戸田恵子です」を2本録りました。チョキ

オンエアは明後日16日(金)と23日(金)いずれも18時からの1時間です。

助っ人ゲストに多忙な山寺宏一さんに声がけしたら、なんとスケジュールが有りました!ラッキー!🤞



めちゃくちゃ楽しくトークしました。爆笑チュー
完璧、フリートークです。笑っ
あんな事も、こんな事も。ニヤリ

もう長年の付き合いですからツーカーですね。
助かります!笑い泣き


楽しくて汗かきました。笑いました。
アッという間に時間が経って驚きです。びっくり

このところスタジオ以外で話すこともなかったし、発散した感じですね。炎

是非、聴いてもらえたらと思います。


いさなみすやお。流れ星