わんばんこ。

レギュラーアンパンマン、先週分と今週分を。



モンブラン、やたら食べたくなります。照れ

今朝、スタジオに着いたら開口一番!
ばいきんまんが、いや、中尾隆聖さんが「グリコの役、イイよー!良かったよー!」って言ってくれました!爆笑
グリコって私のことね。

山寺宏一さんは「これはこれは八神家の!」と。笑っ

昨夜の危険なビーナス第一話!かなりインパクトありありのようで、有難いです。チュー


そして「危険なビーナス」のスタジオに行くわけです。キョロキョロ


今日はね、スタジオに東野圭吾さんがいらしてたんです。ラブラブ

とても素敵でした。ラブラブ


衣裳姿で記念のツーショット撮って頂きましたー!
めちゃくちゃ嬉しかった。笑い泣き笑い泣き

素敵です!と言って頂きました。おねがいおねがい



ほぼ同級生ですよね。
とか。
映画「白夜行」にも出演しています!
とか。

何だか舞い上がって上手く話せませんでした。笑っ

残念ながら写真のお披露目はNGってことで。笑い泣き



今日の居残りは私と義理の弟役・池内万作さん。🎃


猫ちゃん4匹も飼っているらしい。(=^x^=)
とってもお優しい万作さんです。

今回、初共演なのですが。
実は万作さんにはお聞きしたいことがいっぱいあるのです。爆笑

一番はリー・ストラスバーグのこと。
海外での演劇学校のこと。
いつか話す機会があれば良いな〜!星







友人にもたくさん聞かれました。
ビーガンのチョコ&ナッツバターのこと。
「UPBEFT!Tokyo」で調べてもらえたら出てくるかと。キョロキョロ



いさなみすやお。流れ星