わんばんこ。

滑り込みセーフ!ウインク
21時に間に合いましてオンタイムで「危険なビーナス」を観ました!📺


マジで初めて観たのです。
ミステリーじゃわい。ウインク


しかし、たくさん出てますねー!爆笑
追いつきましたかー?笑っ

私、波恵は説明した役ですから当然、関係性は把握しておりますが。チョキ

皆さま、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。




今日は観劇しました。キョロキョロ


なんか唆られるタイトル。口笛
で、そそられて行ってきました。

今日が千秋楽でたった3日間の公演だ。

とても不思議で面白かったです。OK
演劇は進化するし、何より生き物なんだなと思った。


余談ですが、舞台上1人でずーっとずーっとずーっと喋ってる人を観ると、どうしたって「なにわバタフライ」を思い出して胸が痛くなる。笑い泣き







今日は久々にお日様が見えて、窓全開で運転できたのも束の間、やっぱり雨が降るんだな。

明日は晴れると良いなー!おねがい


いさなみすやお。流れ星