わんばんこ。

雨、降り続きますねぇ。
寒かったです。


今日は、延期になっていた劇場用アンパンマンの収録!


公開延期になってたこともあって、今回の収録は完璧な絵の状態で出来ました。爆笑

色も動きもパーフェクトでした。💯
美しすぎてビックリです。びっくり
これ、生まれて初めてかもです。笑っ


今日は一緒に録ってませんが、今回のゲストは深田恭子さんとザキヤマくん。ニコニコ

私たちもとても楽しみにしています。ルンルン





夜は久々リハビリ英会話。キョロキョロ
雨だしね。生徒さんも少なかったです。






ちょっと遅くなりましたが、お知らせがあります。パー

伊東四朗トークライブ「あたシ・シストリー」
11月公演。北沢タウンホール。

ゲストにお呼ばれしております。
楽しみだなー!ラブラブ

伊東四朗さんとの出会いは私が高校生のとき。
あゆ朱美時代です。「笑って笑って60分」
ああ、あれから○○年!笑い泣き


私の出演日は11月11日(水)13時から。
ラサール石井兄さんとご一緒に!
生配信もあるようです。チュー

是非、ご覧くださいませね。



そして明日(日)からはTBSドラマ日曜劇場「危険なビーナス」始まります。応援、よろしくお願い申し上げます。

いさなみすやお。流れ星