わんばんこ。

今日も寒いですね。☔️

刻みちゃんな1日でした。笑い泣き
雨の日の移動は、車がある事に、運転できる事に感謝いたします。🚗


午前中、お花屋さんに行って供花をピックアップ!


たまには色味のあるお花も母が喜ぶかと。ニコニコ
お花屋さんが「もうすぐドラマ始まりますねー!」って。ありがとうございます。明後日(日)からです。チョキ



そしてお寺にお墓参り。



それからジム。



そして父の施設、面会に。キョロキョロ
実はこの夏、色々ありまして、我が父は愛知の施設から東京の施設へ転居と相成りましてございます。
詳しくは長くなるので、追々と。笑い泣き
まぁ89歳なのでなんだかんだありますが、お陰様で元気にしております。レスもしっかりしております!グッ




そして一旦帰宅。
近々ブラザー・トムさんのラジオ番組に行くので、そのアンケートに答えを書き込みFAXして。




そしてPARCO劇場に。
「獣道一直線」を観劇!👀


実に楽しかった。爆笑
生瀬勝久さん、池田成志さん、古田新太さんのお三方。元気過ぎます!!笑っ
池谷のぶえさん、山本美月さん、宮藤官九郎さんも魅力たっぷりでした!!キラキラ
配信も良いけど、やっぱライブですよね。

ニューヨーク・ブロードウェイは来年5月までcloseになっちゃった。えーん





そして帰宅。
明日のアンパンマン劇場用収録のお勉強。
このご時世、集まって皆んなで観るリハは無し!
それぞれ自宅チェックのようです。淋しいのう。タラー




刻んだ1日。頑張った1日。爆笑
今夜はこれから「新・日本男児 中居」を観るぞー!面白そう。


いさなみすやお。流れ星