わんばんこ。

寒いですね。
夕方、一瞬、暖房を入れました。びっくり

体調管理、気をつけなくてはですね。



最近見つけたvegan CHOCO&NUTS BUTTER!


少しパン離れをしていたのですが…。笑い泣き

無添加、白砂糖不使用!乳製品・卵などの動物性食品不使用!小麦粉不使用!そして甘酒が使用されてるとか。✨✨


美味しい。ラブ

罪悪感なく、トーストに塗りまくってます!爆笑

ミルクに溶かしてチョコレートドリンクにもなるよ。








今日は美容院でカラーカットandネイル。

お裾分けで黒糖焼酎で漬けた梅酒を持参しました!
「美味しいです!今夜、早速、ロックで飲みました!」の写真がネイリストさんから届きました。口笛


マジで美味しそう。クラッカー

私の作った梅酒は甘いから少し罪悪感あるけど…?
これから私も飲もうっと。ニヤリ


いさなみすやお。流れ星