わんばんこ。

今日は黒柳徹子さまの朗読劇を観劇。👀



徹子さま。今日も素敵でございました。ラブラブ
私は徹子Tシャツを着て観劇!!ウインク


「ハロルドとモード」は北林谷栄さんと池畑慎之介さんでの上演を観てるんです。調べたら1990年!びっくり

私も生き字引になってきましたね。笑っ

大好きな作品なんです。チュー


今日の朗読劇バージョンも素晴らしかった。キラキラ
朗読劇というかなんというか、新しいカテゴリーのネーミングを考えた方が良いですね。

これは単なる朗読劇ではない!爆笑
とてもゴージャスな朗読劇。キラキラキラキラ


コロナ禍にて楽屋面会が出来ないのは残念ですが、素敵な観劇の時間を過ごし、金木犀の香りを感じながら帰りました。照れ





帰宅したらテレビではなんと!感謝祭が。📺

明日も撮影開始がちょー早いのに「危険なビーナス」チーム、長い時間ご苦労様でした。笑い泣き


いさなみすやお。流れ星