わんばんこ。

今夜も十六夜の月を眺めることが出来ました。🌕
時々雲に見え隠れしてましたけど、今夜も美しかったです。✨




今日はラジオ・オトナクオリティの収録。

ゲストは今年芸能生活20周年の磯山さやかちゃん。🌹



素敵。ラブ

いつお会いしても本当に可愛らしい、さやかちゃん。
最近はものまねにもトライしているようで。笑っ

茨城大使でもあるさやかちゃんに、納豆やメロンのこともいっぱい聞いちゃいました。_φ(・_・





2本目のゲストは栗コーダーカルテットの皆さん。🌹
ピタゴラスイッチで有名ですね。三谷幸喜さんの舞台でも演奏されてます!こちらも25周年。


リコーダーをプレゼントして頂きました。爆笑

久々に触りました。🎶
なんか懐かしい!

即興で演奏に加わりました。笑っ




今年、周年がある方たちは本当に大変ですよね!えーん
延期、中止。お察しします。

でも、皆さん様々工夫をされて前進してらっしゃいます。見習わなくてはと思いました。おねがい




お月様。まだ見えてる。🌕

いさなみすやお。流れ星