わんばんこ。

中秋の名月。🌕
バッチリ見られました!


月のパワーを浴びました!
良いことが中々無い今日この頃ですが、
今夜の名月はご褒美のようでした。

皆さんはいかがでしたか?





富田耕生さんがお亡くなりになりました。
外国映画の吹き替えでは何度も一緒にお仕事をさせて頂きました。レギュラーも何度も。

何といっても「チャーリーズ・エンジェル」が忘れられないです。
まだまだ新米の私はどういうわけか?色っぽいタニヤ・ロバーツを必死で吹き替えてました。そんな私をいつも豪快に暖かく見守ってくださいました。

富田さんの役はボスレー。先に天国に引っ越されたチャーリーの中村正さんとゴルフ談議されてるでしょうか。ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。淋しいです。合掌。





お知らせです。

10月31日(土)
山寺宏一さんが配信による音楽バラエティライブをスタートさせます。
第1回目のゲストにお呼ばれしました!音符

ゲストコーナーは全てヤマちゃんの選曲です。
練習せねば。キョロキョロ

BLUES ALLEY JAPAN 無観客・生配信ライブ!どうぞお楽しみに。🎶





自転車リサイクル「ゴミ人間プペルとクルマくん」の絵本動画が公開になりました。原作は西野亮廣さんです。ナレーションを担当させて頂いております。

お時間ありましたら是非ご覧ください。
8分弱の作品です。🚲





石原さとみちゃんが結婚じゃー!ハート
おめでとうございます。🎉🎉


いさなみすやお。流れ星