わんばんこ。
 
ニッチェ江上敬子ちゃんのBabyを紹介します。爆笑
とっちゃんです。👶


見てる!


見てる見てる!


とにかく私を見てる!👀

もしかして…
私のTシャツのメニューを読んでるのかな?笑い泣き

とっちゃんはめっちゃグルメになるかもね。ナイフとフォーク
敬子ちゃんはお料理上手だし。


今日もとっちゃんの写真を送ってくれたのだけど、日に日に成長してる!可愛い!爆笑

まだまだ小っちゃいけれど尊い命だ。






朝はレギュラーアンパンマンのお仕事をしまして。



からのドラマ収録スタジオへ。
秋晴れで爽やかでしたが、ずーっとスタジオの中。アセアセ



グレイヘアもすっかり慣れてきました。ウインク


明日は早起き。早朝ロケなんだな。






鬱ぐことが多い今日この頃ですが、知り合いとLINEでもよいので話すようにしています。
辛い気持ちを伝え合う。それだけでも気持ちが少しマシになる。少しだけではあるけれど…。

心配な人が居たら、いつも連絡するようにしています。

私のことを心配してくれた人も居ました。
有難いです。おねがい


いさなみすやお。流れ星