わんばんこ。

今日は台本、眺めてただけ〜!爆笑


ドラマの台本には準備稿の台本があります。
準備稿はイラストが入ってないシンプルな台本。

アニメや外画吹き替えの台本は決定台本のみです。キョロキョロ

そろそろ次の撮影に備えてドラマの台詞、覚えないと。アセアセ
アニメの台詞は覚えたりはしないですけど。爆笑


このコロナ禍では、プリキュアは台本が届き、追って台詞訂正箇所が送られてきて、先ずそれをチェック!動画も送られてくるのでそれもチェック!👀
せっせと地味に下準備。
自宅でリハして、スタジオでは一発録りをしています。ニコニコ

アンパンマンの場合、今現在はスタジオでリモート収録ですが、当日スタジオで台本をもらって、訂正を聞いて、1度だけリハして本番を録ってます。
コレは33年変わらずの事ですが、団欒もなく、より速録りになってます。びっくり

いずこもめっちゃスピーディーになりましたが、一言で言えば「味気ない」です。ショボーン
オールスタッフ・キャスト、そう思ってます。えーんえーん

皆んなの願いは1つしかありません!

消えろ!コロナ!ムキー





今夜もテレビを観て泣いておりました。笑い泣き
NHK「歴史秘話ヒストリア」古関裕而さんの回でした。兎にも角にも古関さんが大好きなのです。ピンクハート

そして今夜はキングカズの活躍も。⚽️

頭が下がるばかりです。



いさなみすやお。流れ星