わんばんこ。

今夜はテレビ番組、観るものが多くて大変でした。笑い泣き

平塚らいてうさんの番組や、黒柳徹子さんのプロフェッショナル、そして朝ドラと。

生き方、色々考えさせられる素敵な番組でした。キラキラ


嗚呼!63歳にして、まだ生き方が決まっていない…。





ジムに行ったりして、帰宅して無限ピーマンを作ったのですが、ピーマン4個分!


こんなに一人では食べないとは思ったのですが、ツナと混ぜて、結局食べ切りました。びっくり


今日、ジムで痩せましたねと言われたのです。
実際、体重も落ちてはいます。笑い泣き

ラーメンとか大好きなカツ丼とか我慢してます。
寝酒も控えてます。

でも、たまには好きなものを食べたり飲んだりしないと気が狂いそうなので、ペース配分をしたいと思ってます。キョロキョロ


いさなみすやお。流れ星