わんばんこ。

レギュラーアンパンマンの収録!


台本が変わったわけではありません!笑い泣き
いつもの写真、撮り忘れました。タラー

代わりに届いたばかりの「ゆず」の素敵なDVDの写真をお届けしまーす!爆笑


なんてハッピーなんでしょ!!💕ラブひまわりトロピカルカクテル
村上隆さんの世界観。

もちろん中身も観ますけど。

飾っておくのも良しです。爆笑
上がります。⤴️

夏は終わった〜⤵️みたいな感じはあるけれど、もう少し上がっていたい。笑い泣き笑い泣き




夏の想い出。
皆さん、何かありましたかー?アセアセ

毎年、特に何も無い私ですが、今年はコロナでこれまで以上に何も無かったことを感じてます。ショボーン


杏ちゃんちの子供プールでぷかぷか浮かんだことかな。浮き輪

あとは「さかなクン」の個展を観に笠間まで行ったこと。🐡

以上!






今夜もチチチチ鳴いてます。 
かねたたき。🦗

位置が変わってます。笑っ

昨夜は母のお仏壇の方で。
今日はリビングに戻ってきてます。えー

探しても見つからないので、しばし一緒に暮らします。


いさなみすやお。流れ星