わんばんこ。

誕生日を過ぎるといつも夏は終わり。タラー
急に涼しくなるし、一気にアンニュイになります。


早々、柿をいただきました。爆笑
 

こりゃ高級品だな。ウインク
まだ若いので寝かせております。

食べるのが楽しみ。ラブラブ





昨日は小関裕太くんが貸していたDVDを返しにand誕生日祝いのシャンパンを持参して来てくれました。照れ

サクッとバルコニーで乾杯。🍻

小学生だったあの祐太がねぇと、飲みの度に感慨深くなります。おねがい

祐太が来るのでウチの中をめっちゃ片付けまして、久々に机の上がスッキリしました。ウインクグッ

たまに来客は良いですね、部屋が綺麗になって。キラキラ


そういえば12日の誕生日当日には、珍しく植木豪がプレゼント持って顔出してくれたのですが、ウチの中、汚いまま!笑っ

どうやら「差」が出たようです。笑っ
ま、ブラザーですから!許されよ!爆笑

今年はコロナ禍にあるせいか、みんな年寄りに優しめなのかしらね?照れ照れ




夜、英会話、行きました。
結構、夜も子供たちが来てるんです。びっくり
毎度毎度、めげそうになるけど私も頑張らないとな。


いさなみすやお。流れ星