わんばんこ。

レギュラーアンパンマンと玩具の声収録!


今日は2組目の収録メンバーに三ツ矢雄二さんや高島雅羅さんがいらしてました。爆笑チョキ

会うのはとても久しぶりだけど、ゆっくり話すこともできずの状況で、安否確認のみ。笑い泣き

それでも「会える」のは嬉しいです。おねがいおねがい






ライブもやりたい病になってます。笑い泣きルンルン

年内に…なんとか…なんて淡い希望を抱いてましたが、物理的なこともありまして。アセアセ

実は来年1月期の連ドラも決まっており、12月は今期ドラマと撮影が重なるところも?みたいな感じでパッツパツなんですねー!キョロキョロ

コロナ禍ということもあり、何かと難しい作業のようです。ショボーン




そんな中、先日、嬉しい事が決まりました!ラブ
ゲストで歌いに行きます!マイク

発表できる日が楽しみです。





来年は年明けから舞台が続きます。
今年、ぶっ飛んだ分も入っていて、中々にギッチリです。びっくり

全てコロナの状況と睨めっこしながらの行程になるとは思いますが、これまで通りに出来ることを願うばかりです。⭐️



いさなみすやお。流れ星